青森県/デリヘル
■メンズエステClair クレール
『コハク【メンエス弘前】』の写メ日記☆

お久しぶりです♪

[2024.05.30(木)20:20:16]
こんばんは♪コハクです🫧
前回出勤したのいつだったかな〜??って思いつつそんなに経っていないのかも笑

久しぶりにお店のページを覗いたら、新しいセラピストさんたちが続々入店していてびっくり👏
さすが大きいお店だな〜なんて✨
しばらく出勤していないと忘れられちゃう??なんて思って近況をブログに。
青森にできた某激安の殿堂(デカイとこ)まで行ってみました🚗めちゃ広い!めちゃモノある!そして安い!!
…てことでビールだけ買って帰宅🍻
モノが多いとワクワクするけど、出口がわかんなくなりそう笑
買ったビールも一瞬にしてコハクの血液になるでしょう🥹

もう5月も終わりますね。世間で言う上半期?もあと1ヶ月で終わってしまう感じ??
来月頭には出勤できればなーて思っていたので、お兄様方の頭の片隅にコハクを住まわせておいてあげてください🍀笑
またねー🙌


<<NEW  OLD>>
『コハク【メンエス弘前】』の投稿ログデータ
先日のおれい
[2024.05.22(水)21:11:16]
暑い💦
[2024.05.19(日)20:52:42]
出勤予定でました⭐︎
[2024.05.18(土)17:36:25]
昨日のおれい
[2024.05.17(金)10:32:47]
出勤してました!
[2024.05.16(木)20:16:47]

お店の求人を見る!