岩手県/デリヘル
■優妻倶楽部 金ヶ崎妻
『めい【Sコース】』の写メ日記☆

しっぽファー

[2024.10.21(月)23:14:10]

こんばんはめいです。
エロい事を書きま~す✍🏻
(小学生か✋)






最近、しっぽファーキーホルダーが再び流行っております🍀*゚
昔流行った、あゆが腰に着けていたやつですね💕︎





懐かしい🤣🤣🤣
私はギャルじゃなくて、持ってなかったけど~💦





最近だと、女子高生がバッグにつけていますね☺️





あれさ・・・
もうね・・・?
汚れた心の私には、エログッズにしか見えないんだよね🫣




18禁グッズを高校生持ってるのどうなの?!
って思ってるぅぅぅぅ😂





ちなみに、私は使ったことないんだけど、衛生的に1回で捨てたいね!!
てなると、めっちゃコスパ悪ぅ💀






純粋無垢な青年にはわからない今日のエロでした😆







なんとなくメイドの写真にしとく♥️ゴシュジンサマ


<<NEW  OLD>>
『めい【Sコース】』の投稿ログデータ
グロ?
[2024.10.20(日)23:46:30]
たこ
[2024.10.19(土)00:10:47]
おやすみ
[2024.10.18(金)23:52:01]
デストロイヤー
[2024.10.17(木)23:38:09]
カメムシについて
[2024.10.17(木)00:40:37]

お店のサイトへ。
お店の求人を見る!