山形県/デリヘル
■beauty celeb MAXIMUM (ビューティーセレブ マキシマム)
『るき』の写メ日記☆

さくらんぼ食べたい 🍒 出勤してます ❣️

[2024.06.23(日)18:20:02]


おはよう☀

って言おうと思ったけどもう夕方だった💦


本当は出勤する前に上げる予定だったけど

バタバタしちゃってて今になっちゃった😢



6月になってさくらんぼの季節だね🍒

山形の名物さくらんぼ大好きです❤

スイカ🍉も好きです笑

基本フルーツ大好き人間です。笑


でも山形来たらさくらんぼ食べたい欲が…

って事で思ったことをタイトルにしちゃいました笑




本日出勤中です✌️❣️



雨で天気悪いけど、

久しぶりにお兄さん達に会えるのを楽しみにしています💓





お礼💕


スタートから予約ありがとうございました☺️💓

この前貰ったプリン美味しかったって言ったら覚えててくれてまた買ってきてくれたのめっちゃ嬉しい😭❣️

しかも1つはさくらんぼ🍒

今日は幸せな一日になりそうです。笑



戻ってから速攻で完食しました✌️

激しい運動する前に食べるのは辞めよう。って話してたけど正解でしたね✨笑


今度もお腹の中は溜めずにトライしようと思います😏笑






<<NEW  OLD>>
『るき』の投稿ログデータ
お兄さんからのプレゼント❣️ 明日出勤です 🫶
[2024.06.23(日)01:40:02]
おやすみなのです 😢 前回のお礼 💓
[2024.06.15(土)13:00:03]
出勤 💓 おにゅ 〜 下着だよん 🤭
[2024.06.02(日)13:10:02]
好きなデザートは? 💕 日曜日出勤です 💕
[2024.06.01(土)00:20:02]
久しぶりの明日出勤 💓 清純スタイル 💓
[2024.05.25(土)01:40:03]

お店のサイトへ。
お店の求人を見る!