福島県/ソープランド
■かまくらごてん 本店
『みおり』の写メ日記☆

昨日のお礼

[2024.06.16(日)17:25:32]

こんばんは
みおりです!
前半のお時間も遊んで下さったお兄様
ありがとうございました
後半戦も対よろですっ‼️

昨日遊びに来てくださったお兄様、本指様への
お礼日記です

21:20〜のお兄様

昨日はお誘いありがとうございましたっ!!
お兄様山梨県から2週間前から来たみたいで
山梨は暑いから福島の暑さは余裕って言ってて
流石ですってなりました!
お兄様と話が合うこともあって色んなお話で
盛り上がれて楽しかった
私たちの共通シークレットワード4文字ですね
お兄様とぬるぬるMット騎♡位でアツアツになって
鬼ピストン...///
お兄様も気持ちいいって沢山言ってくれて
興奮しちゃいました
イく瞬間のあのビクビク堪らなかったです❤️❤️
久しぶりだったせいかせ♡しもたっくさん
出ちゃってたね
またお誘いお待ちしてます



22:20〜の本指様

昨日は1年半ぶり?に逢いに来て下さり
ありがとうございました
お兄様のあの良い意味でのノーテンキさ
最高に良かったです
お兄様"こんな可愛かったっけ!?"って
言ってくれたの嬉しかった❤️❤️
お兄様お酒かち込んでからきてたから心配してたけど
心配無用でしたね
お兄様の怒涛の正♡位で奥にいっぱい
突いてもらってすごく気持ちよかったです
時々"痛くない?"って聞いてくれるあたり
スーパー紳士様優しさを感じましたっ
飲んでたのにも関わらずいっぱいでてて
興奮しましたっ
またふらっと近くに来たらハイボール片手に
遊びに来てね待ってます



23:30〜のお兄様

昨日は夜遅くなのに遊びに来てくれて
ありがとうございました( ੭´꒳`ᑦ )
お兄様郡山からガンダで飛ばしてきてくれたみたいで
事故に遭わなくて良かったです笑
お兄様普段受け身だから攻めも挑戦したいっ‼️って
言ってたのでベットでみおりのこと攻めて
貰っちゃいました
すごく優しい手の触れ方がキュンってなっちゃったし
気持ちよかったです❤️❤️
そして攻守交代!!今度はみおりがお兄様の事
たっくさん攻めちゃいました
お兄様首が性感帯って言うのでペロペロしながら
手♡キしてたらすぐムクムクって大きくなっちゃって
興奮しましたっ
もうビンビンに元気になってたので挿♡...///
正♡位からの騎♡位で鬼ピストンしてたら
イきそうって言って...
気持ちいいのがすごい伝わりましたっ!!
また遊びに来てください
今度はゆっくり安全運転でお待ちしてます



♡みおり♡







<<NEW  OLD>>
『みおり』の投稿ログデータ
昨日のお礼
[2024.06.16(日)15:35:22]
昨日にお礼
[2024.06.16(日)12:35:23]
とうかめ!
[2024.06.16(日)09:35:23]
今日のお礼
[2024.06.15(土)19:45:28]
後半戦も対よろ
[2024.06.15(土)16:15:28]

お店の求人を見る!