福島県/ソープランド
■かまくらごてん 本店
『みおり』の写メ日記☆

昨日のお礼

[2024.06.16(日)15:35:22]

こんにちは‪‬
みおりです!

昨日遊んでくださったお兄様、本指様への
お礼日記です₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

17:00〜のお兄様

昨日は秋田県遠くから遊びに来て下さり
ありがとうございました
お兄様みおりのモコモコ泡洗体の時に
"あーコレコレ!これ最高"って喜んでくれてて
何よりでした
お兄様最近○けないのが悩みなんだよねって
言うからみおり気合い入れちゃいましたっ❤️
お兄様のこと手♡キしたり、お口で
怒涛に攻めてたらすっかりお♡ん♡んおっきく
なっちゃってて、これはと思い即挿♡...///
正♡位で鬼ピストンして奥にズンズンあたるかんじが
とっても気持ちよかった
そのあと、騎♡位でいっぱい攻めてけど
お兄様のお♡ん♡ん強敵すぎました‼️
でもでも、お兄様が今日あと少しでイけたって
言ってたので次はザー♡ンたっぷり溜めて
来てくださいねっ待ってます



18:00〜の本指様

毎度遊びに来てくれる仲良し本指様‼️
ありがとうございました
昨日は美容室に行ってから来たみたいでヘアメも
してもらってて更にモテ要素
アップしちゃってましたね
みおりの好きな差入れもしてくれて嬉しい
朝からみおりがえちえちな写メ日記あげるから
朝からお♡ん♡んが元気なっちゃったって
言われて可愛かったなぁ
お兄様とは毎回楽しいお話もするから
時間があっても足りないね
それに、"可愛い"とか"みおりんのとこしか行ってない"って胸がキュンしちゃうくらい嬉しい言葉も
言ってくれてだいすき❤️
お兄様とのイチャイチャベットも今日は
うしろからお兄様の大きいお♡ん♡んで
鬼ピストンが多めですごい気持ちよかったです
お兄様もみおりの締まり具合に耐久してる姿も
興奮しました
前回のリベンジ達成で
すごくいっぱい濃いやつが...
お兄様次はもうちょっとコースアップしてこようかな
って言ってたので今度は長く一緒に過ごせたら
幸せ( ´˘` )♡♡
またお誘いお待ちしてます


♡みおり♡







<<NEW  OLD>>
『みおり』の投稿ログデータ
昨日にお礼
[2024.06.16(日)12:35:23]
とうかめ!
[2024.06.16(日)09:35:23]
今日のお礼
[2024.06.15(土)19:45:28]
後半戦も対よろ
[2024.06.15(土)16:15:28]
昨日のお礼
[2024.06.15(土)15:05:42]

お店の求人を見る!