福島県/ソープランド
■かまくらごてん 本店
『みおり』の写メ日記☆

昨日にお礼

[2024.06.16(日)12:35:23]

こんにちは‪‬
みおりです!!

昨日遊んでくださったお兄様への
お礼日記です( *´꒳`* )♡

15:00〜のお兄様

昨日はお誘いありがとうございました( ੭´꒳`ᑦ )
お兄様大阪から引っ越してきたみたいで
関西弁がときどきキュンってきてました
お兄様お初Mットいかがでしたか?☺️
お兄様好奇心旺盛すぎてあまりのヌルヌルさに
圧倒されてて可愛かったです
お兄様お初だったせいか肌と肌が密着してるときに
ビクビク感じてて反応バッチリでした❤️❤️
お兄様仰向けスタートしたらムクムクが
大きくなってきてそのまんま挿♡...///
ぬるぬる合体しながら突いてたら気持ちいいって
言ってくれたので沢山絞り取りましたっ
またお時間あったら遊びに来てね



17:00〜のお兄様

昨日は秋田県遠くから遊びに来て下さり
ありがとうございました
お兄様みおりのモコモコ泡洗体の時に
"あーコレコレ!これ最高"って喜んでくれてて
何よりでした
お兄様最近○けないのが悩みなんだよねって
言うからみおり気合い入れちゃいましたっ❤️
お兄様のこと手♡キしたり、お口で
怒涛に攻めてたらすっかりお♡ん♡んおっきく
なっちゃってて、これはと思い即挿♡...///
正♡位で鬼ピストンして奥にズンズンあたるかんじが
とっても気持ちよかった
そのあと、騎♡位でいっぱい攻めてけど
お兄様のお♡ん♡ん強敵すぎました‼️
でもでも、お兄様が今日あと少しでイけたって
言ってたので次はザー♡ンたっぷり溜めて
来てくださいねっ待ってます


♡みおり♡








<<NEW  OLD>>
『みおり』の投稿ログデータ
とうかめ!
[2024.06.16(日)09:35:23]
今日のお礼
[2024.06.15(土)19:45:28]
後半戦も対よろ
[2024.06.15(土)16:15:28]
昨日のお礼
[2024.06.15(土)15:05:42]
昨日のお礼
[2024.06.15(土)12:45:29]

お店の求人を見る!