福島県/ソープランド
■かまくらごてん 本店
『みおり』の写メ日記☆

今日のお礼

[2024.06.15(土)19:45:28]

こんばんは
みおりです!
本日も遊んでくださったお兄様、本指様
ありがとうございました
残り後半もお誘いお待ちしてます!!

今日前半のお時間に来てくださったお兄様への
お礼日記です♡

11:00〜のお兄様

本日は宮城県から会いに来てくれて
ありがとうございました
お兄様お初Mットだったみたいで
みおりのヌルヌルどうだったかな〜?
ヌルヌルでお兄様のツヤツヤお肌とみおりの肌が
身体全体に密着してて
お兄様"全神経全集中しちゃう"って満足してくれてて
嬉しかったです❤️❤️
お兄様とのヌルヌル騎♡位も、鬼ピストンしながら
チューも沢山していっぱいフィニッシュしてくれて
嬉しかったです
ベットに移ってからは攻守交代でみおりのコト
たくさん全身リップからの怒涛のお♡んこ攻め...///
すごく感じちゃいました
お兄様すごーく舌使いがえっちくてすごかった
残り15分はまったりお話しして色んなお話して
楽しかったです( ੭´꒳`ᑦ )
またお誘いお待ちしてます



14:00〜のお兄様

福島県に引っ越してホヤホヤのお兄様!!!
こっち来て初屋さんでみおりと遊んでくれて
ありがとう
お兄様ヌルヌルMット中に既に"来てよかった"って
言ってくれてて何よりでした☺️
それにそんなこと言われたら
ついつい気合い入っちゃって鬼攻めしちゃいました
ヌルヌル手♡キでウズウズしちゃうくらい
感じちゃっててこれは暴発しちゃう!って思ったので
そのまんまベットに移って優しくソフト攻めに...///
カチカチのお♡ん♡んになっちゃってたので
正♡位で挿♡下瞬間やばいってなっちゃってて
キスしながらそのまま…
いっっぱい気持ちよくなって貰えて幸せでした
また沢山イチャコラしにきてね


♡みおり♡







<<NEW  OLD>>
『みおり』の投稿ログデータ
後半戦も対よろ
[2024.06.15(土)16:15:28]
昨日のお礼
[2024.06.15(土)15:05:42]
昨日のお礼
[2024.06.15(土)12:45:29]
ここのかめ!
[2024.06.15(土)09:59:28]
残り5日
[2024.06.14(金)21:45:25]

お店の求人を見る!