福島県/ソープランド
■かまくらごてん 本店
『かんな』の写メ日記☆



[2024.06.15(土)18:35:27]

初めましてお兄さん達
仲良しさん達
ありがとうございました(´ 。•ω•。)っ❤️❤️

2年ぶりの仲良しさん♡
めちゃめちゃお久しぶりすぎて
会いにくるきっかけが
前回と同じ( ˙-˙ )笑
年齢なんて関係ないって
かんなは思ってるよ♡
そして会わない期間に色々と…笑
もうね、色んな意味でこてんぱんに
しちゃえ(´ 。•ω•。)っ⌒♡。.笑
車の件は早く落ち着くといいね
恋愛の件に関しては、かんなもお兄さんも
いい恋愛できるように頑張ろっ✨️
また遊びにきてね
次は2年もあけないでwwww

この後もお誘いお待ちしてます
ぬるぬるしよー♡



<<NEW  OLD>>
『かんな』の投稿ログデータ
早い者勝ちだよ〜
[2024.06.15(土)14:55:28]
動物好きにはたまらない光景
[2024.06.15(土)11:35:22]
残り4日///
[2024.06.15(土)09:15:18]
お店集合///
[2024.06.14(金)17:05:29]
愛情表現って人それぞれだよね
[2024.06.14(金)14:45:29]

お店の求人を見る!