山形県/デリヘル
■クリエーション
~CREATION~

『さえ』の写メ日記☆

15日お礼?

[2024.06.15(土)21:25:48]


皆さん暑い一日お疲れ様です?
寝る前の水分補給も
忘れずにしましょうね?

あっお酒の他にですよ!


さて今日遊びに来て下さった
仲良し楽しいお兄様方
ありがとうございました?


珍しく焼き焼きしてくれて嬉しい(笑)
大丈夫今夜は深く寝れるよ?

知れば知るほどギャップね!
約束守ってくれてなんか照れた?

いつも焦らし合いが楽しいね?
私ももっといい顔見たかったな〜♪


差し入れもたくさん
本当にご馳走様でした!
甘いのに囲まれて幸せ?

またお兄様の良いタイミングで
遊びに来て頂けたら嬉しいです?
再会を楽しみに私も頑張ります?



来週は20日(木)と21日(金)
に出勤させて頂く予定です♪
タイミング合うお兄様
いらっしゃいますよに?

それではまた来週?


























<<NEW  OLD>>
『さえ』の投稿ログデータ
明日出勤します?
[2024.06.14(金)18:07:19]
11日お礼?
[2024.06.11(火)20:06:35]
明日出勤します?
[2024.06.10(月)17:55:18]
9日お礼?
[2024.06.09(日)16:20:29]
8日お礼?
[2024.06.08(土)20:20:26]

お店のサイトへ。
お店の求人を見る!