秋田県/ソープランド
■ソープランド レディース
『あやな』の写メ日記☆

ボケが

[2024.06.17(月)17:03:14]

マジでムカツクことあってそのムカツクことに金が絡んでて勘弁してほしい
思い出すだけで腸煮えくり返るからとりあえずある程度噛み砕いて伝えると

私が居候させて貰ってる無職のダチがいる。
そのダチが金無くて払えないからと光熱費&Wi-Fi代といつもの家賃半分を全部私に押し付けてきました。
流石に全部は無理だと伝えたらいきなりブチギレられ、
TwitterやLINEなど縁を切られた挙げ句、私はそれを払わないといけないのでまず水道に行きました。
9000円近かったです。
そのせいで昨日のキャバの給料、否全財産が359円しか無いです。

です
ちなみにそいつ曰く引っ越すまで家借りてることを「家賃払ってるからって面の皮厚い」だそうです

おれが居なかったら家賃も払えねえくせになに人の悪口言ってんの?
全部払わねえで引っ越しても良いんだぞこっちは
払ってやってるだけマシだと思えよゴミガキが

あ〜〜イライラするけど絵が上手くいってるからそこはHAPPY☆彡
女性向けなので足元だけ


<<NEW  OLD>>
『あやな』の投稿ログデータ
舐める
[2024.06.15(土)16:40:55]
キンパにした
[2024.06.13(木)16:41:44]
しゅっきんちゅー
[2024.06.12(水)19:15:37]
熱中症
[2024.06.11(火)17:36:16]
ミ・アミーゴ
[2024.06.11(火)14:25:25]

お店のサイトへ。
お店の求人を見る!