青森県/デリヘル
■EDEN GROUP(エデングループ)
『モナ【EDENコース】(青森出勤)』の写メ日記☆

『モナ【EDENコース】(青森出勤)』
Profile.
23歳 T:150
B:86 W:58 H:88
(Dカップ)
詳しいプロフィール

おやすみいただきます。

[2024.06.26(水)18:33:05]
こんばんは!モナです❣️


❁ 一昨日呼んでくれたお兄様方へ

𓊆 DiVAで呼んでくれたお兄様 𓊇
はじめましてのお兄様!!
EDEN使うの初めてて、モナのこと指名してくれてありがとうございました🥰
プレイでは、たくさんモナのこと気持ち良くしてくれてありがとうございました︎💕︎
一緒にいじり合いするのえっちでいいよね🫣
また機会があったら、ぜひ呼んでもらえたら嬉しいです🌈
ありがとうございました⸜🌷︎⸝‍


𓊆 アートホテルで呼んでくれたお兄様 𓊇
2回目のお兄様!!
お兄様は酔ってて忘れちゃってたみたいでしたが、モナはしっかり覚えてましたよ〜😌
前回よりもかなり酔ってて、すんごいえっちな気分になっちゃってたね🤫
いっぱい気持ち良くなってもらえて嬉しかったです💓
あの後すぐ寝ちゃったかな😴??
お酒の飲みすぎには注意ですよ〜!!
ありがとうございました⸜🌷︎⸝‍


❁ 昨日ラフェスタで呼んでくれたお兄様へ
はじめましてでしたね!!
すんごい気遣いしてくださるお兄様で、本当に居心地が良すぎました☺️
そして、お兄様のがおっきすぎてモナのお口に全然入り切らなかったです🥺
もっと大きく口開けれる練習しなきゃですね😂
お仕事がかなり大変そうでしたが、休める時に休んでくださいね😢
ありがとうございました⸜🌷︎⸝‍




昨日途中で生理来ちゃったので、早退しちゃいました💦

ご予約してくださってたお兄様すみませんでした😭

また機会があったら、ぜひ呼んでください🙇🏻‍♀️




生理が終わったら、また元気に出勤させていただきます💫

それでは、またね〜|˙​˙ )ノ💜

EDEN モナ


<<NEW  OLD>>
『モナ【EDENコース】(青森出勤)』の投稿ログデータ
26:00までの受付です☆
[2024.06.24(月)23:09:53]
出勤しました!
[2024.06.22(土)17:59:23]
出勤☆
[2024.06.21(金)18:48:10]
26:00までの受付です!!
[2024.06.20(木)21:22:32]
26:00までの受付です!!
[2024.06.19(水)20:48:49]

お店の求人を見る!