青森県/デリヘル
■G-1八戸
『あすか』の写メ日記☆

📕

[2024.04.19(金)11:08:37]
納得したから黙ったんじゃなく、
負けを認めたから黙ったんでもなく、
もう言い返すのも面倒だから黙ったんです。


( ᜊº-° )ᜊ- - - - - - - - - - - - - - - - - ✄



お仕事お疲れ様です👏✨️

そういえば…以前よりあまりお店に出勤する機会がないように思えます👀が、出勤出来た時は精一杯頑張ろうって気持ちになります(*´˘`*)💕

春の交通安全?のやつか分からないけど今朝はパトカーや白バイのパトロールとよくすれ違いました👮🚨
皆さんお仕事で運転される際は道中お気を付けてくださいねʕ ◦`꒳´◦ʔ✨️
安全運転第一🚚です✊🏻 ̖́-


ではでは、
本日も優しいえっちなお誘いを
まったり待ってようと思います☺️💗


<<NEW  OLD>>
『あすか』の投稿ログデータ
📕
[2024.04.15(月)10:59:54]
( ˶''꒳''˵ )
[2024.04.14(日)21:06:26]
📕
[2024.04.11(木)11:06:40]
公開期限が終了しました
[2024.04.08(月)12:57:02]
📕
[2024.04.08(月)11:37:50]

お店のサイトへ。
お店の求人を見る!