山形県/デリヘル
■クリエーション
~CREATION~

『まいか』の写メ日記☆

『まいか』
Profile.
40歳 T:160
B:84 W:58 H:86
(Cカップ)
詳しいプロフィール

出勤しました?

[2024.06.26(水)11:36:14]


昨日の初めましてのお兄さん?

ちょっと強面のお兄さん?

話すとすごく優しくて、笑顔もステキ?でした??

いっぱい気持ち良くなってくれて嬉しかった?

また機会がありましたら、お誘いいただけると嬉しいです?

ちゃんと名前覚えてくれたかな…?

本指名のお兄さん?

まいか休んでたから、久しぶりに会えて良かったと言ってもらえ嬉しかったです?

いつもお時間あっという間で?

またお誘いお待ちしております??♀?

今週は今日がラストです?

今からお誘い頂いてるお兄さん?

今???向かっております?

もうちょっと待っててねぇ?





<<NEW  OLD>>
『まいか』の投稿ログデータ
今日も元気に出勤します?
[2024.06.25(火)09:45:38]
出勤します?
[2024.06.24(月)09:46:49]
明日から?
[2024.06.23(日)19:14:17]
出勤します?
[2024.06.21(金)11:16:20]
出勤します?
[2024.06.12(水)09:45:49]

お店のサイトへ。
お店の求人を見る!