福島県/デリヘル
■新感覚ユーザー参加型デリバリー「CoCo」福島
『峰岸 璃子』の写メ日記☆

2つとも^^*

[2023.07.08(土)13:06:34]

こんにちゎ😉 璃子です🐰

今日ゎ昨日に比べて だいぶ過ごしやすいですね😊👍
今朝雨が降ったからかな(๑• •๑)?
あと☀️がギラギラしてないのが一番なのかも(ノ≧ڡ≦)

なににせよ この位の方がホント過ごしやすくていいですねΣd(≧∀≦*)🎶✨

そういえば 全然関係ない話しなんですけどw
今日璃子ゎ悩んだ末にドリンク2つとも購入してしまいました(ノ≧ڡ≦)🎶✨

お気に入りドリンク🤭
どちらを買おうか迷った末に🥺
2つとも購入ww(ノ≧ڡ≦)☆

これが美味しいんです🤭💕
皆さん 飲んでみましたか?
飲んでない方ゎ是非ともお試ししていただきたいΣd(≧∀≦*)
ってくらいお気に入り🤭💕

さて 今日ゎ璃子 17時までの受付となっております🙌✨🎶
仲良し様も💕ご新規さまも💕
お待ちしております🥰💓


coco 峰岸 璃子🐰






<<NEW  OLD>>
『峰岸 璃子』の投稿ログデータ
キレイをチャージ^^*
[2023.07.07(金)13:09:22]
ココナッツウォーター^^*
[2023.06.30(金)12:53:00]
水ゼリードリンク...♪*゚
[2023.06.26(月)12:43:30]
スイーツ好きですか^^*?
[2023.06.24(土)15:14:46]
涼しい日だね^^*
[2023.06.23(金)12:51:01]

お店の求人を見る!