福島県/デリヘル
■新感覚ユーザー参加型デリバリー「CoCo」福島
『峰岸 璃子』の写メ日記☆

ココナッツウォーター^^*

[2023.06.30(金)12:53:00]

こんにちゎ😊 璃子です🐰

今日ゎ雨ですねぇ☔😣💦
今朝 少し日が差して お天気良さそうだったから 今日ゎこのまま晴れるのかな☀️と思いきやw
予報通りの雨で😓💦
本当にイヤになっちゃいます😥

雨だと髪をセットしても 湿気でうねっちゃうし( ´›ω‹`)💦
もぉ( ・᷄ὢ・᷅ ) www

そういえば 今日ゎお店で🥥ココナッツウォーター🥥を見つけたので 買っちゃいました(ノ≧ڡ≦)☆
璃子の好きなドリンクの1つです(๑´ڡ`๑)🎶

夏になるとよく出てくる感じするんですよねーw 確かww
気にして見てないだけで 冬もあるのかな?🧐?

璃子ゎ夏場にこれをキンキンに冷やして飲むのが好きです🤭🎶
めちゃ美味しい(*´﹃`*)✨🎶💕

ちょっとクセがあるので 苦手な人ゎ苦手かもですね😓💦
でもコレ 身体にゎめっちゃいいんですよ👍✨🎶
ここにゎ書ききれない程の効果があったりするんです👍✨🎶
気になる方ゎググってみて下さいね🤭✨

さて 今日ゎ璃子 17時までの受付となります🙌
仲良し様も💕ご新規さまも💕
よろしくお願いします🥰💕
ココナッツウォーター🥥飲みながらお待ちしております(ノ≧ڡ≦)💕


coco 峰岸 璃子🐰






<<NEW  OLD>>
『峰岸 璃子』の投稿ログデータ
水ゼリードリンク...♪*゚
[2023.06.26(月)12:43:30]
スイーツ好きですか^^*?
[2023.06.24(土)15:14:46]
涼しい日だね^^*
[2023.06.23(金)12:51:01]
お気に入りの服^^*
[2023.06.21(水)12:29:12]
お気に入り^^*
[2023.06.20(火)12:28:19]

お店の求人を見る!