福島県/デリヘル
■新感覚ユーザー参加型デリバリー「CoCo」福島
『峰岸 璃子』の写メ日記☆

水ゼリードリンク...♪*゚

[2023.06.26(月)12:43:30]

こんにちゎ😊 璃子です🐰

今日も暑いですねぇ😥💦
梅雨ゎどこにいったのやらwって感じのお天気が続きますね😓
まぁ 璃子ゎ☔️と☀️だったら お天気のいい方が好きなので いいんですけどね🤭
それにしても暑すぎるのゎチョット😅って感じですね(ノ≧ڡ≦)💦

今日ゎまたまた水ゼリードリンクを買ってしまいました(ノ≧ڡ≦)☆
こう暑いと コレ飲みたくなっちゃう🤭
飲んだ後のミント感というか清涼感がいい感じでΣd(≧∀≦*)✨✨
ゼリードリンクだから小腹が空いたのにもちょうどいいΣd(≧∀≦*)✨🎶

みなさん お試しに飲んでみた方いますか?
飲んでみた方いたら 是非 感想を聞いてみたいな🤭✨🎶

まだ試してないって方 これからの季節にピッタリで 璃子のイチオシΣd(≧∀≦*)✨
おすすめドリンクです💕

さて 今日ゎ22時までの受付となっております🙌🎶
今日ゎ1週間ぶりの夜まで出勤(๑°ㅁ°๑)
夜しかお会い出来ない仲良し様💕ご新規さま💕chanceです🤭💕
お待ちしております🥰


coco 峰岸 璃子🐰








<<NEW  OLD>>
『峰岸 璃子』の投稿ログデータ
スイーツ好きですか^^*?
[2023.06.24(土)15:14:46]
涼しい日だね^^*
[2023.06.23(金)12:51:01]
お気に入りの服^^*
[2023.06.21(水)12:29:12]
お気に入り^^*
[2023.06.20(火)12:28:19]
夜まで?
[2023.06.19(月)14:03:12]

お店の求人を見る!