福島県/デリヘル
■新感覚ユーザー参加型デリバリー「CoCo」福島
『峰岸 璃子』の写メ日記☆

スイーツ好きですか^^*?

[2023.06.24(土)15:14:46]

こんにちゎ😆 璃子です🐰

みなさんゎスイーツ好きですか?(,,´ω`,,)?
璃子ゎめっちゃ甘いもの好きで🤭
スイーツ大好きで😆🎶✨
先日 贅沢してケーキ🍰買っちゃいました(ノ≧ڡ≦)☆

可愛くて💕めっちゃ美味しそうで(*´﹃`*)
思わず買って食べちゃった🤭

もーっといっぱい食べたぁい(*´﹃`*)
と思いながら 1つだけにしました(ノ≧ڡ≦)💦

何気にケーキっていい値段するんですよねぇ(´▽`;) '`'`💦💦
ケーキバイキングとかあればいいのにとか思っちゃいました🍴🍰🧁🎂🍴www
近くにそういうお店ってあったりするんですかねぇ(謎ω謎)??
あったら是非教えて欲しい😆🎶✨
そしたら食べ放題(๑´ڡ`๑)💕

そんな事考えてたら また食べたくなったなぁ(*´﹃`*)🍰
帰りにまた買っちゃおうかな(ノ≧ڡ≦)✨

さて 璃子ゎ今日17時までの受付となります🙌
あと2時間弱ですが
仲良し様💕ご新規さま💕
会えるの楽しみにしております🥰🎶✨


coco 峰岸 璃子🐰









<<NEW  OLD>>
『峰岸 璃子』の投稿ログデータ
涼しい日だね^^*
[2023.06.23(金)12:51:01]
お気に入りの服^^*
[2023.06.21(水)12:29:12]
お気に入り^^*
[2023.06.20(火)12:28:19]
夜まで?
[2023.06.19(月)14:03:12]
暑いなぁ…
[2023.06.17(土)12:13:14]

お店の求人を見る!