福島県/デリヘル
■新感覚ユーザー参加型デリバリー「CoCo」福島
『峰岸 璃子』の写メ日記☆

お気に入りの服^^*

[2023.06.21(水)12:29:12]

こんにちゎ☺️ 璃子です🐰
最近 ずっと暑い日が続いて もう長袖しまっちゃおうかなぁーなんて思ってるけど🧐💦
夜とか冷えちゃったりするから まだしまえないぃ😓💦
の繰り返ししてますww
この季節 昼間暑くて夜寒いとかで 服とかの整理 迷っちゃいますよね(ノ≧ڡ≦)💦

服といえば 最近 デザインが可愛いな🎶✨って思って買った服があるんですけど🤭
飾りで付いてるファスナーなのかなと思いきや∑(๑º口º๑)!! なんとファスナー開くっていうw
そしてこのファスナーの意味(〃゚艸゚)ww

開けたらブラ👙丸見えだしw(ノ≧ڡ≦)💕
だからと言って 服が脱げる訳でもなくww
まぁ 可愛いし✨ちょいエッチだし💕いいか(ノ≧ڡ≦)☆なんて思いながら お気に入りの服となりました😉🎶

ちなみに本日もこの服着用(ノ≧ڡ≦)💕

今日も璃子ゎ17時までの受付となります🙌🎶✨
仲良し様も💕ご新規さま💕もお会い出来るの楽しみにしております🤭💕


coco 峰岸 璃子🐰







<<NEW  OLD>>
『峰岸 璃子』の投稿ログデータ
お気に入り^^*
[2023.06.20(火)12:28:19]
夜まで?
[2023.06.19(月)14:03:12]
暑いなぁ…
[2023.06.17(土)12:13:14]
こんにちゎ^^*
[2023.06.15(木)13:37:25]
ありがとう(≧∇≦)
[2023.06.13(火)13:26:14]

お店の求人を見る!