福島県/デリヘル
■新感覚ユーザー参加型デリバリー「CoCo」福島
『峰岸 璃子』の写メ日記☆

お気に入り^^*

[2023.06.20(火)12:28:19]

こんにちゎ☺️ 璃子です🐰
今日ゎ自販機で美味しそうな(*´﹃`*)ゼリー系ドリンクを発見しました🤭🎶

知ってる方もいるかも知れないですが
『天然 水 ゼリー』🧐
ってドリンクです( *´艸`)✨

ラムネ風味で 凍らせて飲めばシャーベット状になるみたいで∑(๑º口º๑)!!
ひんやり冷たくて🧊これからの季節にピッタリのドリンクですね🤭🎶✨

璃子ゎゼリー系のドリンクが好きで 見つけるとつい買っちゃうのですが このドリンクも美味しかった(*´﹃`*)💕
璃子ゎ凍らせるより ゼリーのままの方が好き🤭
結構 弾力のあるしっかりしたゼリー系ドリンクでした(ノ≧ڡ≦)☆
あまり振りすぎるとドロドロになっちゃいますが😝

みなさんも見つけたら一度飲んでみて下さい😉
おすすめです😘

今日ゎ17時までの受付となります🙌
仲良し様も💕ご新規さまも💕
お待ちしております🥰


coco 峰岸 璃子🐰








<<NEW  OLD>>
『峰岸 璃子』の投稿ログデータ
夜まで?
[2023.06.19(月)14:03:12]
暑いなぁ…
[2023.06.17(土)12:13:14]
こんにちゎ^^*
[2023.06.15(木)13:37:25]
ありがとう(≧∇≦)
[2023.06.13(火)13:26:14]
ありがとう^^*
[2023.06.13(火)12:35:14]

お店の求人を見る!