福島県/デリヘル
■新感覚ユーザー参加型デリバリー「CoCo」福島
『峰岸 璃子』の写メ日記☆

こんにちゎ^^*

[2023.06.15(木)13:37:25]

こんにちゎ☺️璃子です🐰
今日も雨ですねぇ☔️💦
そんなに強くゎ降ってないけど 雨ゎなんとなく憂鬱な気分になっちゃいますね😥💦
過ごしやすさの面でゎ 気温もちょうどいいし いいのかも(ノ*>∀<)ノ🎶✨
とか思っちゃいますけど(ノ≧ڡ≦)☆www

そういえば最近 璃子ゎ紅茶花伝のとろけるピーチティーにハマってるんですよね😝🎶
ちょっとゼリー食感の飲み物なんてすけど この食感がいい🤭🎶✨
みなさん飲んだ時ありますか?(*゚ロ゚)?
飲んた時ない方 璃子のオススメです(`・ω・)b
飲む機会あったら飲んでみて下さい🤭🎶

さて今日ゎ璃子 17時までの受付となります🙌
雨で憂鬱な気分も 璃子と一緒に過ごして 晴れやかにしましょ🤭💕


coco 峰岸 璃子🐰






<<NEW  OLD>>
『峰岸 璃子』の投稿ログデータ
ありがとう(≧∇≦)
[2023.06.13(火)13:26:14]
ありがとう^^*
[2023.06.13(火)12:35:14]
やっぱり暑い(・・;)
[2023.06.13(火)12:17:23]
ありがとう^^*
[2023.06.12(月)18:03:38]
お疲れ様です^^*
[2023.06.12(月)17:33:11]

お店の求人を見る!