福島県/デリヘル
■新感覚ユーザー参加型デリバリー「CoCo」福島
『峰岸 璃子』の写メ日記☆

ありがとう(≧∇≦)

[2023.06.13(火)13:26:14]

5月30日
ブロッサム 112 リピ様🥰💕
お礼遅くなっちゃったけど(。>ㅅ<。)💦
璃子の事呼んでくれてありがとう🥰✨🎶
1週間ぶりだったね☺️💕
またすぐに会えて 璃子嬉しかったよ🥰✨💕

リピ様の言葉責めで((//∇//)💕
璃子すぐ気持ちよくなっちゃって(ฅωฅ`)照💕
何度も気持ちよくなっちゃった(///ˊㅿˋ///)💓
でも 最後ゎリピ様にも気持ちよくなってもらえてよかった( *´艸`)💕

リピ様との時間ゎホントあっという間だなぁー(/´△`\) 💦
ちょっと寂しいくらいに😢あっという間💓
会話も楽しすぎるからかな🤭🎶✨

また楽しくてᯒᯎ″❤︎ᯒᯎ″❤︎な時間過ごしたいって思っちゃった( *´艸`)💓
また海🌊🛳🐟の話し聞かせてね☺️🎶✨


coco 峰岸 璃子🐰








<<NEW  OLD>>
『峰岸 璃子』の投稿ログデータ
ありがとう^^*
[2023.06.13(火)12:35:14]
やっぱり暑い(・・;)
[2023.06.13(火)12:17:23]
ありがとう^^*
[2023.06.12(月)18:03:38]
お疲れ様です^^*
[2023.06.12(月)17:33:11]
やっぱり暑いw
[2023.06.08(木)13:05:12]

お店の求人を見る!