福島県/デリヘル
■新感覚ユーザー参加型デリバリー「CoCo」福島
『峰岸 璃子』の写メ日記☆

風強いなぁ(・・;)

[2023.06.01(木)15:05:31]

こんちにゎ🐰
今日ゎ くもりで風もめっちゃ強いですね🌀🍃
うっかりしてると スカートがひらり💓
ラッキーエッチになっちゃいますね(ノ≧ڡ≦)💓

こんな風の強い日ゎ璃子のスカートもひらりしちゃいます(ノ≧ڡ≦)💓
🤭(笑)www

風の影響でお仕事の種類によってゎ 危険を伴う事も∑(๑º口º๑)!!⚠️
そんなお仕事のお兄様方☺️ 気をつけて頑張って下さいね(๑و•̀ω•́)و💕
もちろん 違う職種のお兄様方も 頑張って下さい😉💕

璃子ゎ今日も17時までの受付となっております😘💕
あと少ししかお時間ありませんが💦
仲良し様もご新規様も 今日もお会い出来るの楽しみに待ってます🥰💕
璃子がお兄様方に元気をおすそ分けしちゃいますょ🤭💝


coco 峰岸 璃子🐰






<<NEW  OLD>>
『峰岸 璃子』の投稿ログデータ
お出かけ日和♪♪
[2023.05.31(水)13:27:18]
いつもありがとう^^*
[2023.05.30(火)15:54:06]
みなさまお疲れ様です^^*
[2023.05.30(火)13:13:12]
ありがとう^^*
[2023.05.29(月)17:11:01]
ありがとう^^*
[2023.05.29(月)16:28:49]

お店の求人を見る!