福島県/デリヘル
■新感覚ユーザー参加型デリバリー「CoCo」福島
『峰岸 璃子』の写メ日記☆

お出かけ日和♪♪

[2023.05.31(水)13:27:18]

こんちにゎ🐰
今日ゎ晴れていいお天気になりましたね😊☀️
ちょっと蒸し暑い感じもするけど(^ω^;)💦
雨も降ってないし 比較的過ごしやすい日ですね(ノ≧ڡ≦)☆

こんな日ゎ璃子🐰 お出かけしたい気分になっちゃいます(ノ≧ڡ≦)☆
遊園地とかいいかもー✨🎶
メリーゴーランドに乗ってー🎠🎶
ジェットコースターに乗って🎢🎶
最後ゎ観覧車🎡から遠くの景色見てのんびりとか🤭✨🎶
そういえば ここ何年も行ってないなぁ🥲💦
久しぶりに行きたいって思っちゃいました(ノ≧ڡ≦)☆

今日ゎ 璃子12時~17時までの受付になります🙌
遊園地に行けない分 仲良し様も💕ご新規様も💕 璃子と一緒に楽しみましょ💓


coco 峰岸 璃子🐰







<<NEW  OLD>>
『峰岸 璃子』の投稿ログデータ
いつもありがとう^^*
[2023.05.30(火)15:54:06]
みなさまお疲れ様です^^*
[2023.05.30(火)13:13:12]
ありがとう^^*
[2023.05.29(月)17:11:01]
ありがとう^^*
[2023.05.29(月)16:28:49]
ありがとう^^*
[2023.05.29(月)16:04:57]

お店の求人を見る!