福島県/デリヘル
■新感覚ユーザー参加型デリバリー「CoCo」福島
『峰岸 璃子』の写メ日記☆

いつもありがとう^^*

[2023.05.30(火)15:54:06]

5月27日
クレア 402 リピ様🥰💕
いつも璃子の事 呼んでくれてありがとう💓
2週間ぶりだったね☺️💕

この前写メ日記書いてもらって それを見たらもう一度会いたくなっちゃった💕ってリピ様に言ってもらえて🤭💕
璃子めちゃめちゃ嬉しかったよ🥰✨🎶
ちゃんと読んでくれてるんだぁ∑(๑º口º๑)✨💕
っていう嬉しさと
リピ様がそれを読んでくれて また会いたいって思ってくれたのが 璃子何よりも嬉しかった🥰💕
ずきゅーん💘🥰✨ってなっちゃった(ノ≧ڡ≦)💓

それから お部屋の事とかも この前の鏡張りの部屋も空いてたんだけど 変わり映えしないのも何かと思ってって選んでくれたみたいで☺️💖
そういう気遣いもキュン💘ってしたよ( *´艸`)💕

プレイ中ゎお互い気持ちいい所を責めあって💕(๑>ᴗ<๑)💕
と言っても 璃子の方がいっぱい責められちゃって(/≧ω\)💓
お互い名前で呼びあって💓
あーもう💕 思い出しただけで恥ずかしい💕(///ˊㅿˋ///)💕

あっ∑(๑º口º๑) それとね🎶 買って来てくれたお茶(´・ω・)っ旦~ 何気にお茶のチョイスが一緒で気が合うね🎶 ピッタリだね🥰🎶✨っていうのも嬉しかったよ☺️💕

本当にいつもありがとう🥰💕
また リピ様に会いたいなぁ💕🎶


coco 峰岸 璃子🐰













<<NEW  OLD>>
『峰岸 璃子』の投稿ログデータ
みなさまお疲れ様です^^*
[2023.05.30(火)13:13:12]
ありがとう^^*
[2023.05.29(月)17:11:01]
ありがとう^^*
[2023.05.29(月)16:28:49]
ありがとう^^*
[2023.05.29(月)16:04:57]
今日ゎ雨ですねぇ(×_×)
[2023.05.29(月)15:33:32]

お店の求人を見る!