福島県/デリヘル
■新感覚ユーザー参加型デリバリー「CoCo」福島
『峰岸 璃子』の写メ日記☆

ありがとう^^*

[2023.05.23(火)13:52:54]

南ピン 205 リピ様💕
5月20日ゎ璃子の事呼んでくれてありがとう☺️💕
約2週間ぶりだったね💓✨🎶

いつも何気ないトークから始まって 話が盛り上がっちゃって(ノ≧ڡ≦)☆
やだぁw 時間なくなっちゃうね∑(๑º口º๑)!!
なんて言いながら2人でラブラブプレイして( *´艸`)💕✨
70分じゃ 時間やっぱり足りないね😢
なんて いつも2人で名残惜しんじゃうよね( ˊᵕˋ*)💓

本当にリピ様と過ごしてると 時間があっという間に過ぎちゃってびっくりです( *´艸`)💕
次はもっと長い時間を一緒に過ごしたいねって 2人で顔見合せて言っちゃったくらいだもんね( ˊᵕˋ*)💕💕

また次に会えるのが楽しみです( *´艸`)💕
ありがとう🥰💕✨

coco 峰岸 璃子🐰






<<NEW  OLD>>
『峰岸 璃子』の投稿ログデータ
雨 やだなぁ…w
[2023.05.23(火)12:55:45]
13日のお礼^^*
[2023.05.19(金)13:06:36]
12日のお礼^^*
[2023.05.19(金)12:28:18]
個人イベント♪
[2023.05.13(土)15:23:58]
久しぶりだったね^^*
[2023.05.12(金)14:30:01]

お店の求人を見る!