福島県/デリヘル
■新感覚ユーザー参加型デリバリー「CoCo」福島
『峰岸 璃子』の写メ日記☆

雨 やだなぁ…w

[2023.05.23(火)12:55:45]

こんにちゎ😊
今日ゎ朝から雨でイヤになっちゃいますね😖💦
最近 暑い日が続いたと思ったら 今度ゎ雨降りで;(´•௰•`)☂💦
洗濯物ゎ乾かないし お出かけしても雨で濡れちゃったりで😣💦
ホント イヤになっちゃいますねww

こんな季節の変わり目ゎ体調崩しやすいし みなさん体調崩さないよう 気をつけて過ごして下さいね☺️💕✨

さて 今日璃子ゎ17時までの受付となります🙌
こんな雨の日だからこそ 璃子と一緒にあたたまりませんか?( *´艸`)?
心も身体も ポカポカにしちゃいますよ(ノ≧ڡ≦)💕✨
一緒にラブラブしましょ( *´艸`)💕💕

峰岸 璃子🐰






<<NEW  OLD>>
『峰岸 璃子』の投稿ログデータ
13日のお礼^^*
[2023.05.19(金)13:06:36]
12日のお礼^^*
[2023.05.19(金)12:28:18]
個人イベント♪
[2023.05.13(土)15:23:58]
久しぶりだったね^^*
[2023.05.12(金)14:30:01]
8日 ありがとう^^*
[2023.05.09(火)15:01:46]

お店の求人を見る!