福島県/デリヘル
■新感覚ユーザー参加型デリバリー「CoCo」福島
『峰岸 璃子』の写メ日記☆

個人イベント♪

[2023.05.13(土)15:23:58]

今日ゎ暑い感じのにパッとしないお天気ですね(*´Д`*)💦

風もちょっと強いし🌀🍃
花粉も飛んでる感じするしで💦
花粉症の人ゎ辛たんですよね😣💦

さて...♪*゚ こんな日ゎ璃子と一緒に
気分をリフレッシュしませんか?🥰

今日ゎ個人イベントやります♪
ローター使って璃子と一緒に遊びましょ🤭💕
それから2人で気持ちよくなって💕
最後ゎ璃子がお口で«ごっくん💓»しちゃいます( *´艸`)💕💕

受付の時に写メ日記見たと伝えるのを忘れないで下さいね😉💕✨

今日ゎ17時までの受付になります😊
みなさまに会えるのを楽しみに待ってます❣️


coco 峰岸 璃子🐰








<<NEW  OLD>>
『峰岸 璃子』の投稿ログデータ
久しぶりだったね^^*
[2023.05.12(金)14:30:01]
8日 ありがとう^^*
[2023.05.09(火)15:01:46]
8日 ありがとう^^*
[2023.05.09(火)14:26:21]
8日 ありがとう^^*
[2023.05.09(火)14:07:42]
久しぶりの写メ日記
[2023.05.09(火)13:50:01]

お店の求人を見る!