福島県/デリヘル
■新感覚ユーザー参加型デリバリー「CoCo」福島
『峰岸 璃子』の写メ日記☆

久しぶりだったね^^*

[2023.05.12(金)14:30:01]

クレア 404 リピ様☺️💕
昨日ゎ璃子の事呼んでくれてありがとう😊💕✨
約1ヶ月半ぶりだったね😊
もう会えないのかなぁ😢なんて思ってたりしたから また会えてめっちゃ嬉しかったよ🥰✨

昨日ゎ 今日ゎ俺から責める💓
とか言って 璃子の事優しくリップサービスしながら責めてくれて💕
それだけで 軽くイッちゃったりして( *´艸`)💕
めっちゃ気持ちよかったよ🥰

プレイ後のベッドでまったりタイムも良かったなぁ🥰💕
リピ様の弱い所をちょっと責めながらのおしゃべり🤭
リピ様の気持ちいいお顔見ながらのおしゃべりで🤭💕
気持ちよくなってくれるのが嬉しくて プレイ後なのにいっぱい責めちゃった(ノ≧ڡ≦)☆

また 会えるの楽しみにしてるね🥰
またいっぱい2人で気持ちよくなりたいね🥰💕


coco 峰岸 璃子🐰







<<NEW  OLD>>
『峰岸 璃子』の投稿ログデータ
8日 ありがとう^^*
[2023.05.09(火)15:01:46]
8日 ありがとう^^*
[2023.05.09(火)14:26:21]
8日 ありがとう^^*
[2023.05.09(火)14:07:42]
久しぶりの写メ日記
[2023.05.09(火)13:50:01]
書き忘れ(^^;
[2023.04.04(火)17:09:34]

お店の求人を見る!