宮城県/デリヘル
■手コキ専門店 TIARA~ティアラ~
『あん』の写メ日記☆

お礼❀ 𓂃𓈒𓏸

[2024.05.05(日)03:15:45]


お礼❀ 𓂃𓈒𓏸

5.4日

プライベートイン509のお兄さん👦🏻🧡

ありがとうございました🙌🏻💕

こちらのお兄さんも東京から帰省🚄

早い時間からお友達と飲んで🍻

途中でパチンコ挟んだりね!🤹‍♀️

Mなお兄さんは

あんに見られて興奮してくれる︎🫶🏻🎀

最高すぎます!٩(*`∀´*)ง

乳首さわさわで感じて♡

🍌もビンビンで😍

感じてる顔が可愛くて๓´˘`๓♡

あんのことも可愛いって嬉しい♡

最後はお兄さんは自分でするのを

見て欲しいって可愛い要望(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

あんは感じてるお兄さん見ながら

イク顔を見れて幸せさん💞

またあんに可愛い顔見せてね♪♪
お礼❀ 𓂃𓈒𓏸

5.4日

プライベートイン509のお兄さん👦🏻🧡

ありがとうございました🙌🏻💕

こちらのお兄さんも東京から帰省🚄

早い時間からお友達と飲んで🍻

途中でパチンコ挟んだりね!🤹‍♀️

Mなお兄さんは

あんに見られて興奮してくれる︎🫶🏻🎀

最高すぎます!٩(*`∀´*)ง

乳首さわさわで感じて♡

🍌もビンビンで😍

感じてる顔が可愛くて๓´˘`๓♡

あんのことも可愛いって嬉しい♡

最後はお兄さんは自分でするのを

見て欲しいって可愛い要望(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

あんは感じてるお兄さん見ながら

イク顔を見れて幸せさん💞

またあんに可愛い顔見せてね♪♪


<<NEW  OLD>>
『あん』の投稿ログデータ
お礼❀ 𓂃𓈒𓏸
[2024.05.05(日)03:13:24]
お礼❀ 𓂃𓈒𓏸
[2024.05.05(日)03:12:51]
お礼❀ 𓂃𓈒𓏸
[2024.05.04(土)23:25:42]
お礼❀ 𓂃𓈒𓏸
[2024.05.04(土)22:51:38]
出勤✨
[2024.05.04(土)18:09:21]

お店のサイトへ。
お店の求人を見る!