宮城県/デリヘル
■手コキ専門店 TIARA~ティアラ~
『あん』の写メ日記☆

お礼❀ 𓂃𓈒𓏸

[2024.05.04(土)22:51:38]


お礼❀ 𓂃𓈒𓏸

5.4日

プライベートイン502のお兄さん👦🏻🧡

ありがとうございました🙌🏻💕

以前あんと会ったことあるのを

覚えて下さってて嬉しい🥰

今日は珍しくべろべろじゃない!🍻😵‍💫

お友達とお昼から麻雀してたんだって🀄

あんも今麻雀お勉強中だから

覚えたらみんなでやりたいな〜🥺

今日は酔ってないからか

すぐ🍌ビンビンになって

我慢汁が垂れてた😋

チューもして興奮MAX😘

気持ちよくイけて良かった(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

次はアナル挑戦してみようね💕︎

また待ってます♪♪
お礼❀ 𓂃𓈒𓏸

5.4日

プライベートイン502のお兄さん👦🏻🧡

ありがとうございました🙌🏻💕

以前あんと会ったことあるのを

覚えて下さってて嬉しい🥰

今日は珍しくべろべろじゃない!🍻😵‍💫

お友達とお昼から麻雀してたんだって🀄

あんも今麻雀お勉強中だから

覚えたらみんなでやりたいな〜🥺

今日は酔ってないからか

すぐ🍌ビンビンになって

我慢汁が垂れてた😋

チューもして興奮MAX😘

気持ちよくイけて良かった(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

次はアナル挑戦してみようね💕︎

また待ってます♪♪


<<NEW  OLD>>
『あん』の投稿ログデータ
出勤✨
[2024.05.04(土)18:09:21]
お礼❀ 𓂃𓈒𓏸
[2024.05.04(土)10:17:53]
お礼❀ 𓂃𓈒𓏸
[2024.05.04(土)00:15:06]
お礼❀ 𓂃𓈒𓏸
[2024.05.03(金)20:27:52]
お礼❀ 𓂃𓈒𓏸
[2024.05.03(金)19:13:45]

お店のサイトへ。
お店の求人を見る!