秋田県/デリヘル
■44 heart ~ヨンヨンハート~横手店
『みやび』の写メ日記☆

こころがぽっきーก(꒪◽︎꒪)ก

[2024.06.22(土)00:50:02]

| ε:) ニョキ🌱



日記をあと投稿押すだけだったが。。


電話で中断……そのまま忘れ消しちゃってこころポッキー!!雅んだよーぉおお( ^o^)<ンンンンンンンンンンンンンンwww


なんてこっただよ߹𖥦߹


ぷるるんしずくちゃんのネタ書いてたのに(`・н・´)プクゥ


まぁ……忘れまそ……😭




今日もありがとねーん꒰՞⸝⸝⊃ ·̫ <՞꒱🌟❕


5月来れなくてごめんねぇー!って、


むしろ覚えててまた呼んでくれてありがとしかよっ⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃💚💚💚


又都合良い時に楽しもうね!🥰




そんなこんな、後8日でお休みはいるぞー!


来週土曜までのお誘い待ってますぬん(*’▽’*)♪


とりあえず、おやすみねー_(  _ *`ω、)_ *゚スヤァ...



<<NEW  OLD>>
『みやび』の投稿ログデータ
今日も今日とてえちえちー攻め! ( ´ ◉ᾥ◉♡)
[2024.06.21(金)13:30:07]
🦟(´・ω・ `#) ヒリヒリ
[2024.06.20(木)12:50:02]
パンスト攻めもオススメ 💚( o´艸`o) ァハ♪
[2024.06.19(水)18:50:02]
食後にでも ( ´ ฅ ω•ฅ `) チラッ 💚
[2024.06.19(水)12:40:02]
【速報】今週木曜日お休み ( `・ω・´) ゞ !!
[2024.06.19(水)00:40:02]

お店のサイトへ。
お店の求人を見る!