山形県/デリヘル
■クリエーション
~CREATION~

『ななこ』の写メ日記☆

御礼

[2024.06.28(金)19:22:06]
本日もお時間作ってくださって本当にありがとうございました?


繋がります?次回こそは絶対ですね!
そしてビックリな事実に一瞬止まってしまいました、時代的にそうなんでしょうね...中々味わえないあの空間雰囲気は格別ですよね。
午後のひと時、嬉しかったです?あっという間でしたね?最後のニラも私一人で「きゅん」でした?長距離移動も気をつけ行ってきてくださいネ?


本当に本当にありがとうございました?
また一緒に過ごせるのを心待ちにしています?


ななこ



<<NEW  OLD>>
『ななこ』の投稿ログデータ
出勤です。
[2024.06.28(金)06:40:25]
御礼
[2024.06.27(木)19:16:11]
出勤です
[2024.06.27(木)08:36:16]
ななこの「アイスクリーム」
[2024.06.26(水)19:37:22]
御礼
[2024.06.25(火)19:16:00]

お店のサイトへ。
お店の求人を見る!