山形県/デリヘル
■クリエーション
~CREATION~

『ななこ』の写メ日記☆

御礼

[2024.06.27(木)19:16:11]
本日お会いできた貴方様
本当に本当にありがとうございました。


お久しぶりでしたね?色々な事の向き合い方、機転とさすがだと感じました?そして変わらない笑顔が輝いてました?
お久しぶりを感じない笑顔とお時間でした?アーモンドチョコは世界一、あのパンも?



美味しい美味しいお心遣いまで?
お時間を作ってくださって本当にありがとうございました。
会える奇跡。
偶然でも嬉しいです。
本当に本当にありがとうございました。

またお会いできるその日を楽しみにしています?


次回出勤は明日6/28(金曜日)
10:00-14:00受付ないなります。
お時間合いましたら是非?

ななこ



<<NEW  OLD>>
『ななこ』の投稿ログデータ
出勤です
[2024.06.27(木)08:36:16]
ななこの「アイスクリーム」
[2024.06.26(水)19:37:22]
御礼
[2024.06.25(火)19:16:00]
本日
[2024.06.25(火)07:18:04]
お詫び
[2024.06.24(月)05:13:31]

お店のサイトへ。
お店の求人を見る!