宮城県/デリヘル
■TOP MODEL -トップモデル-
『あかね』の写メ日記☆

癖が知りたいのです??

[2024.06.27(木)08:37:37]




?
?????????????????????
?????????????????????
?????????????????????
?


おはよ??


どうしても気になるアニメがあって

ついつい見ちゃったら、、

しっかり寝不足です??♀?

眠いです。笑


今期のアニメも色々見てるけど

転生系以外のおすすめ教えて〜?

転スラは地味に気になるが…まだ…笑


黒執事はもう見てるだけで幸せ?

中学生の頃ハマりすぎて漫画全巻待ってた?


アニメ好きなお兄様いないかな〜

一緒にお話しできたらなお幸せなのに???



お題:おへそフェチです!おへそに自信のある方いますか?に回答♪


おへそに自信はない!
 
おへそフェチにまだ出会ったこともない!笑


いろんなフェチがあって

やっぱり楽しいな?


フェチも含めて癖が知りたいな?????


それでわ!またね!!

今日も元気に頑張ろね?



?あかね?



<<NEW  OLD>>
『あかね』の投稿ログデータ
【 おしらせ 】
[2024.06.26(水)17:35:52]
会えないなんて嫌です!
[2024.06.25(火)18:06:53]
超!敏感!!
[2024.06.22(土)17:18:34]
?出勤?
[2024.06.22(土)15:11:27]
ありがと〜?
[2024.06.21(金)15:48:38]

お店の求人を見る!