宮城県/デリヘル
■手コキ専門店 TIARA~ティアラ~
『りく』の写メ日記☆

おれい💌

[2024.05.04(土)18:11:38]

りくです₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡

きのうのおれいかきます️📝

れすといんのおにいさん🐶

県外から遊びに来たついでに来てくれてありがとう〜🫶
20分で短かったのに、あれもこれもってオプションもつけてくれて嬉しかったよ😭💓

1つ1つのオプション本当はもっとじっくりやりたかったなあ😢
でも、あんまり感じないかもって言ってた乳首で反応してくれてよかった🤭
ゴム○ェラとア○ル責め一緒にやるの久しぶりだったんだけど、やっぱりあれ難しいね😵‍💫笑

今日は動物園行くって言ってたけど、朝早く起きれたのかな?
また遊びきた時にでも話聞かせてね🥰

お待ちしてます✨️


<<NEW  OLD>>
『りく』の投稿ログデータ
[お題]from:ちっさいおっさんさん
[2024.05.04(土)17:58:08]
おれい💌
[2024.05.03(金)20:25:35]
[お題]from:風俗休暇さん
[2024.05.03(金)16:12:34]
おれい💌
[2024.05.02(木)22:03:19]
[お題]from:ついでに歯みがいてるさん
[2024.05.02(木)16:41:26]

お店のサイトへ。
お店の求人を見る!