山形県/デリヘル
■Dear-ism -ディアイズム-
『ミカサ』の写メ日記☆

お礼?

[2024.04.26(金)18:10:27]

こんばんはみかさです??

昨日遊んでくれたお兄さま方

ありがとうございました?

指名してくれたUFOのお兄さま?

お仕事帰りにお誘い

ありがとうございました?

ミニスカいいねぇって

会ってすぐ褒めてくれて

凄く嬉しかったです?

あまりミニスカート

着てこないけど

もう少し着てくる頻度

あげようかなって思うくらい

喜んでもらえて

とっても嬉しかった〜?

珍しく下着も

Tバックじゃなくて

紐パンだったの?

どっちもレアだったんだよ〜?

シャワーでは私のことも

優しく洗ってくれたり

えっちなこともしたり…?

ドキドキのシャワータイムだったね?

ベッドでも優しくしてくれて

痛くないようにって

ゆっくり気持ちよくしてくれて

ありがとうございました?

お兄さまにも

乳首舐めやフェラ、

パイズリや素股などで

気持ちよくなってもらえて

とても嬉しかったです?

最後まで優しくしてくれて

本当にありがとう?

また会えたら嬉しいです?





<<NEW  OLD>>
『ミカサ』の投稿ログデータ
今日から???
[2024.04.26(金)16:08:37]
出勤します???
[2024.04.26(金)14:00:34]
次回出勤?
[2024.04.26(金)00:30:29]
上手くいかなくて?
[2024.04.25(木)22:48:05]
急遽?
[2024.04.25(木)17:06:42]

お店のサイトへ。
お店の求人を見る!