山形県/デリヘル
■あなたの性癖教えてください 山形店
『望月 りな』の写メ日記☆

牛串 🤤💓

[2024.04.26(金)15:20:03]

ライオンキングにお誘いくださったH様💖

今日もありがとうございました🙇💖

久しぶりに会えて嬉しかった〜🫶




今日もたくさんイチャイチャしたしお話もできたね💘

あったかいお風呂に入って泡風呂して〜🛁🫧

今回はリナがしっかり攻めて1.5回気持ち良くなれたね🫣💓




終わった後はまったりおしゃべりタイム🌟

それにしても有名なお花見スポットに近いのは羨ましいなぁ🥹💖

リナも何回か行ったけど、出店も多いし他の所と時期がズレてるから行きやすいんだよね〜🌸




そして牛串❣️

絶対今度食べに行ってみるね〜💖

実はH様が言ってた米沢牛のお店もリナがずーっと気になってたお店🤭💓

なかなか行けないけど奮発して行ける日があれば行ってみたい😋💓




今日はH様と美味しいお話が多かったけど、もうお昼は食べたかな?💖

ランチタイム逃しちゃうと夜まで食べれないから、リナもいつもお昼食べ損ねちゃう😖💦

帰りも気をつけて帰ってね〜🌸




ではでは、本日もありがとうございました🙇💓

次もお会いできるの楽しみにしてます💖

また時間合う時はぜひ、お待ちしてますねっ🫶



<<NEW  OLD>>
『望月 りな』の投稿ログデータ
また会えるといいな… 🫣💓
[2024.04.25(木)20:20:02]
しゅーっきん 🫶
[2024.04.25(木)17:30:02]
こんばんは 💖
[2024.04.24(水)18:50:02]
リナの休日 💖
[2024.04.18(木)13:50:03]
やっぱり中は半袖で出勤 🫶
[2024.04.17(水)14:40:03]

お店のサイトへ。
お店の求人を見る!