山形県/デリヘル
■デリーズキュア&アロマ
『さゆき』の写メ日記☆

実は未経験

[2024.06.15(土)01:50:02]

こんばんはー💓

明日仕事休みだから久しぶりに

ちゃんと金曜日に華金してます🌸

お兄さんもお疲れ様🍻💕


唐揚げを作ったんですけど

美味しくできてよかったー🐓⋆*•.✦

一人暮らしな上に自炊苦手だから

揚げ物なんてほんと久しぶり、、、

残った油と洗い物のことは忘れて

映画見ながら寝落ちしようと思います😂


そういえば山形の"だし"ってあるけど

まだ食べたことないんですよね🤔

唐揚げにも合うって聞いたから

今年の夏は試してみようかなぁ

お兄さんのおすすめの食べ方があったら

ぜひ今度教えてください!!


おやすみなさい🥱🫧



<<NEW  OLD>>
『さゆき』の投稿ログデータ
映画の話
[2024.06.14(金)10:40:01]
感動しました 🩷
[2024.06.14(金)00:40:01]
私なのか世界なのか
[2024.06.13(木)19:40:02]
答えは一つ
[2024.06.13(木)11:50:02]
自信ない
[2024.06.11(火)17:50:02]

お店の求人を見る!