福島県/デリヘル
■新感覚ユーザー参加型デリバリー「CoCo」福島
『荒牧 妃那』の写メ日記☆

台風きますねー????

[2023.09.08(金)19:03:15]

こんばんは🌙😃❗

雨☔ですねー😅
台風🍃🌀☔ですねー😱
夜9時ごろに台風通過で、雨☔が凄いみたいですねー😅
ニュースで言ってました❗(笑)
湿気が高いので、じめじめしますね💦
暑かったり、肌寒くなったり。
最近は、夜は涼しくなってきましたね😁💫
体調など崩さないように気を付けて、お過ごし下さいね❗

今日は、18時から出勤してまーす😊😊💖
24時までの受付になりまーす😆😆💗⤴️
よろしくでっす😉👍🎶

雨☔は、嫌ですねー!Σ( ̄□ ̄;)💦💦

今日も楽しく🍀🍀💫
笑って笑顔でいきましょ❤️

では、また、、、( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆(@ ̄□ ̄@;)!!(*σ´ェ`)σ( *´艸`)(〃⌒ー⌒〃)ゞ

CoCo
荒牧 妃那 (あらまき ひな)


<<NEW  OLD>>
『荒牧 妃那』の投稿ログデータ
久しぶりに膝に痛み止めを、、、?????
[2023.08.28(月)19:20:03]
こんにゃくアイス??(笑)
[2023.08.25(金)21:39:39]
雷?と雨?がすごいですねー????
[2023.08.18(金)21:31:14]
短い時間ですが、出勤してまーす?????
[2023.08.08(火)22:20:57]
今日も暑かったですねー????
[2023.08.07(月)22:25:12]

お店の求人を見る!