福島県/デリヘル
■新感覚ユーザー参加型デリバリー「CoCo」福島
『荒牧 妃那』の写メ日記☆

短い時間ですが、出勤してまーす?????

[2023.08.08(火)22:20:57]

こんばんは🌙😃❗

今日は、暑かったけど、雨☔が降ったりと微妙なお天気でしたね😱
湿度が高いから、じめじめして日中がっかり😖⤵️(笑)

毎日、暑いし、じめじめと湿度も高いので、体調など崩さないよう、気を付けてくださいね❗
熱中症や脱水状態など、要注意😁😁👍

今日は、25時まで受付してまーす‼️😆😆💗
よろしくでっす😉👍🎶

短い時間ではありますが💦
今日も楽しく🍀🍀😁👍
笑って笑顔でいきましょ❤️

では、また、、、(*゚∀゚人゚∀゚*)♪(@ ̄□ ̄@;)!!( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆( *´艸`)(〃⌒ー⌒〃)ゞ

CoCo
荒牧 妃那 (あらまき ひな)



<<NEW  OLD>>
『荒牧 妃那』の投稿ログデータ
今日も暑かったですねー????
[2023.08.07(月)22:25:12]
今日の夕食は、豚冷しゃぶ?????
[2023.08.05(土)21:49:57]
お久しぶりの写メ日記です????
[2023.08.02(水)18:24:10]
髪色をダークブラウンにしました??
[2023.07.19(水)19:31:43]
新しいピアスにしちゃいました???
[2023.07.07(金)18:53:45]

お店の求人を見る!