福島県/デリヘル
■新感覚ユーザー参加型デリバリー「CoCo」福島
『荒牧 妃那』の写メ日記☆

今日も暑かったですねー????

[2023.08.07(月)22:25:12]

こんばんは🌙😃❗
こんな時間に失礼します🙇‍♀️⤵️(笑)

今日も日中は暑かったですねー😅
ってか、毎日暑い‼️‼️(笑)
朝から、日差しが強いので、朝から仕事にいくのはしんどい😭😭💦
午後は午後で、暑いからでたくないし💦💦⤵️
毎日のこの暑さに熱中症や脱水状態など、気を付けてお過ごし下さいね😖😖💨

今日は24時までの受付になってまーす‼️🍀🍀😊😊💖
よろしくでっす😉👍🎶

今日も楽しく👍🍀
笑って笑顔でいきましょ❤️

では、また、、、(*゚∀゚人゚∀゚*)♪( 〃▽〃)!!(゚ロ゚ノ)ノ( *´艸`)(〃⌒ー⌒〃)ゞ

CoCo
荒牧 妃那 (あらまき ひな)


<<NEW  OLD>>
『荒牧 妃那』の投稿ログデータ
今日の夕食は、豚冷しゃぶ?????
[2023.08.05(土)21:49:57]
お久しぶりの写メ日記です????
[2023.08.02(水)18:24:10]
髪色をダークブラウンにしました??
[2023.07.19(水)19:31:43]
新しいピアスにしちゃいました???
[2023.07.07(金)18:53:45]
土湯温泉??中之湯に行ってきました?
[2023.07.01(土)18:38:56]

お店の求人を見る!