福島県/デリヘル
■新感覚ユーザー参加型デリバリー「CoCo」福島
『荒牧 妃那』の写メ日記☆

お久しぶりの写メ日記です????

[2023.08.02(水)18:24:10]

こんにちは👋😃

お久しぶりです😆😆🍀

先週は、突然の鼻血にびっくり😵💨
入院して、手術して、月曜日に退院しました😄💓

身体は元気なので、暇でした‼️(笑)

今日から、こちらも出勤しまーす☺️💕
しかし、毎日暑いですね😅
熱中症や脱水状態など、気を付けて下さいね😁😁👍

今週は、今日からの出勤です❗
今日も18時から、出勤してまーす😊😊💖
24時までの受付になりますよー😆😆💗⤴️
よろしくでっす😉👍🎶

今日も楽しく🍀🍀💫
笑って笑顔でいきましょ❤️

では、また、、、(*゚∀゚人゚∀゚*)♪( *´艸`)(*σ´ェ`)σ( 〃▽〃)(((((((・・;)(〃⌒ー⌒〃)ゞ

CoCo
荒牧 妃那 (あらまき ひな)




<<NEW  OLD>>
『荒牧 妃那』の投稿ログデータ
髪色をダークブラウンにしました??
[2023.07.19(水)19:31:43]
新しいピアスにしちゃいました???
[2023.07.07(金)18:53:45]
土湯温泉??中之湯に行ってきました?
[2023.07.01(土)18:38:56]
雨?ですねー?????
[2023.06.28(水)18:13:46]
お昼に市役所の食堂に行ってきました??(笑)
[2023.06.15(木)19:24:56]

お店の求人を見る!