福島県/デリヘル
■新感覚ユーザー参加型デリバリー「CoCo」福島
『荒牧 妃那』の写メ日記☆

明日は19時から、出勤しまーす???

[2023.06.08(木)18:00:09]

こんにちは👋😃
中々、更新出来ずに、、、💦
すみません😣💦⤵️

今日は、お休みですが💧
明日は出勤することをお伝えしようかと😁👍

今日はいつもの定期検診で、会津まで病院に行ってきました😄💗
久しぶりの会津で🎵
鶴ヶ城に行ってきました‼️
リニューアルされてから、始めて天守閣🏯まで登ってきました😆😆💓
外が地味にじめじめしてたので💨
中が涼しくて良かったです😊😊👍
刀のコーナで刀剣乱舞のゲームや舞台やミュージカルを見てるので❤️
刀を興奮気味に見つきました😁⤴️(笑)

明日は19時から、出勤しまーす😊💖
25時までの受付になりますね☺️💕🍀
お待ちしてまーす‼️😆😆💓
よろしくでっす🙋💗✌️

今日も楽しく🍀
笑って笑顔でいきましょ❤️

整形外科に行って、痛み止めの注射をしたら、痣になってました😭⤵️
いつ頃、消えるかなぁ、、、😱💦

では、また明日😁😁👍💓

また、、、(*゚∀゚人゚∀゚*)♪( 〃▽〃)(*σ´ェ`)σ( *´艸`)(@ ̄□ ̄@;)!!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

CoCo
荒牧 妃那 (あらまき ひな)




<<NEW  OLD>>
『荒牧 妃那』の投稿ログデータ
今日は20時から、出勤変更しましたー????
[2023.05.26(金)19:08:25]
肌寒いですねー?????
[2023.05.22(月)19:01:48]
肌寒いですねー??????
[2023.05.20(土)18:58:10]
猛暑日?でしたねー??????
[2023.05.18(木)19:49:13]
今日は肌寒いですねー???
[2023.05.15(月)20:50:11]

お店の求人を見る!