福島県/デリヘル
■新感覚ユーザー参加型デリバリー「CoCo」福島
『荒牧 妃那』の写メ日記☆

今日は20時から、出勤変更しましたー????

[2023.05.26(金)19:08:25]

こんばんは🌙😃❗
微妙なお天気ですねー😱💦
雨☔がパラパラと💧
一応、夕方までもってよかったが、、、😅
今の時間帯は、パラパラ降ってますね😖💨
気圧性の偏頭痛が出ないよう、偏頭痛の薬を飲んでおきます‼️(笑)
明日も微妙なお天気なのかなー❓😵⤵️⤵️
お天気に左右され、気温差に左右され、身体が大変です😖😖💨
体調など崩さないように、十分に気を付けて、お過ごし下さいね😃✌️

今日は20時から、出勤しますねー😊😊💖
25時までの受付になりますよー😉💕💕
よろしくでっす👊😆🎵

こんなお天気に負けずに😄🍀🍀
今日も楽しく💓👏
笑って笑顔でいきましょ❤️

では、また、、、(*゚∀゚人゚∀゚*)♪!!(゚ロ゚ノ)ノ(*σ´ェ`)σ( *´艸`)(((((((・・;)(〃⌒ー⌒〃)ゞ

CoCo
荒牧 妃那 (あらまき ひな)


<<NEW  OLD>>
『荒牧 妃那』の投稿ログデータ
肌寒いですねー?????
[2023.05.22(月)19:01:48]
肌寒いですねー??????
[2023.05.20(土)18:58:10]
猛暑日?でしたねー??????
[2023.05.18(木)19:49:13]
今日は肌寒いですねー???
[2023.05.15(月)20:50:11]
奥ちゃん??ありがとう???
[2023.05.13(土)20:23:10]

お店の求人を見る!