福島県/デリヘル
■新感覚ユーザー参加型デリバリー「CoCo」福島
『荒牧 妃那』の写メ日記☆

肌寒いですねー?????

[2023.05.22(月)19:01:48]

こんにちは👋😃

日中は気温も上がったみたいですが😅💦💦
室内にいたから💧
涼しいところでのんびりと😁(笑)
夕方過ぎたら、雨☔が降りそうなお天気ですねー😱💦⤵️
しかも、何気に肌寒い😖💨
暑くなったり、寒くなったりと、微妙なお天気で身体が追いつかない😭💦
体調など崩さないように、気を付けて、暖かくしてお過ごし下さいね‼️😁😁👍

今日は20時からの出勤になりまーす😊😊💖
24時までの出勤になりまーす😆😆💗
今日は、短い時間帯になります‼️😉💕
よろしくでっす😉👍🎶

今日も楽しく🍀
笑って笑顔でいきましょ❤️

では、また、、、(*゚∀゚人゚∀゚*)♪( *´艸`)(*σ´ェ`)σ( 〃▽〃)(((((((・・;)(〃⌒ー⌒〃)ゞ

CoCo
荒牧 妃那 (あらまき ひな)


<<NEW  OLD>>
『荒牧 妃那』の投稿ログデータ
肌寒いですねー??????
[2023.05.20(土)18:58:10]
猛暑日?でしたねー??????
[2023.05.18(木)19:49:13]
今日は肌寒いですねー???
[2023.05.15(月)20:50:11]
奥ちゃん??ありがとう???
[2023.05.13(土)20:23:10]
なにげに肌寒い、、、?????
[2023.05.13(土)19:57:56]

お店の求人を見る!