福島県/デリヘル
■新感覚ユーザー参加型デリバリー「CoCo」福島
『荒牧 妃那』の写メ日記☆

肌寒いですねー??????

[2023.05.20(土)18:58:10]

こんばんは🌙😃❗
ってか、この気温差‼️(笑)
一昨日の暑さは、どこへやら❓❓
昨日もだけど💦
今日は一段と冷えます😱💧
寒い😭😭💨
また、寒さが逆戻りで、尚更身体が追いつかない⤵️⤵️😢
朝晩の冷えと日中の肌寒さに、体調など崩さないように、暖かくして、気を付けてお過ごし下さいね😖💨

今日も18時から、出勤してまーす😊😊💖
24時までの受付になっております😆😆💗👍
よろしくでっす😉👍🎶

今週は今日がラストです😁😁✌️⤴️

今日も楽しく🍀
笑って笑顔でいきましょ❤️

では、また、、、(*゚∀゚人゚∀゚*)♪( *´艸`)♪(´ε`*)( 〃▽〃)(*σ´ェ`)σ(((((((・・;)(〃⌒ー⌒〃)ゞ

CoCo
荒牧 妃那 (あらまき ひな)


<<NEW  OLD>>
『荒牧 妃那』の投稿ログデータ
猛暑日?でしたねー??????
[2023.05.18(木)19:49:13]
今日は肌寒いですねー???
[2023.05.15(月)20:50:11]
奥ちゃん??ありがとう???
[2023.05.13(土)20:23:10]
なにげに肌寒い、、、?????
[2023.05.13(土)19:57:56]
今日は19時から、出勤してまーす????
[2023.05.09(火)19:11:27]

お店の求人を見る!