宮城県/デリヘル
■奥様メモリアル
『さき』の写メ日記☆

奥メモへ遊びにきて欲しいな?

[2022.09.25(日)12:18:27]


 こんにちは、先日の沖縄のホテルで撮ったです。とてもきれいなホテルで満喫できました…大自然に囲まれて幸せだったな

 2年に一回くらいは、沖縄にいきたいので、いろいろと頑張ろうっと


 只今、出勤しておりました…最近は出勤多めで頑張りたいなと思ってましたよ、何よりもお兄さんを癒したり、気持ちいい時間は当たり前だけど、「来てよかった」と思えるように、わたし頑張っちゃうよー



 




  
 



<<NEW  OLD>>
『さき』の投稿ログデータ
この時間までお誘いありがとう?
[2022.09.23(金)17:03:39]
ピーチの飛行機に乗りました?
[2022.09.23(金)16:57:03]
ハイビスカスがたくさんの沖縄?
[2022.09.19(月)21:12:28]
沖縄のニライベーチにて遊泳?
[2022.09.18(日)19:34:02]
仙台空港から沖縄にきました?
[2022.09.17(土)20:58:35]

お店の求人を見る!