宮城県/デリヘル
■手コキ専門店 TIARA~ティアラ~
『らな』の写メ日記☆

昨日のお礼💌

[2024.05.04(土)19:29:09]


プラベの514のお兄さん
ありがとうございました‼️



だいーぶ前に1度だけお会いしたお兄さんで
覚えてくれてありがとう🥹✨️


電気を完全に消され
まさぐりあって私の乳首舐め///


ギューの時間長めでイチャイチャタイム😘


まずは1発イキたいと言われたので
序盤だけどパイズリしてイッて
その後はお喋りしながらまたイチャイチャタイム♥️


あんなに時間あったのにあっという間に
十数分前で手コキじゃないとイカせれる自信なかったけどおっぱいがいいと言うので
パイズリで🥧


難なくイケてびっくりよ!!!❣️w


畳み掛けたら3回はヨユーでイケたかもね🤭




他にも来てくれたお兄さん方
ありがとうございました🍀


<<NEW  OLD>>
『らな』の投稿ログデータ
昨日のお礼💌
[2024.05.04(土)18:05:42]
らなのランダムなコスプレシリーズ
[2024.05.04(土)13:06:51]
🍛
[2024.05.03(金)22:39:45]
昨日のお礼💌
[2024.05.03(金)19:15:42]
昨日のお礼💌
[2024.05.03(金)18:15:30]

お店のサイトへ。
お店の求人を見る!