山形県/デリヘル
■クラス
『ことみ』の写メ日記☆

LOVE ! Yogibo ! ♥︎

[2024.05.06(月)20:40:02]


















ん〜ここぞとばかりに密着♥︎


Yogiboはきっともっとサラッとしてるんだろうけど、

人肌のベタベタしたのも良い感じ⭕️笑















はい、今日こそありがとうございました♥︎


びっくりしたのとびっくりしたのと、

電マはいつも持ち歩いてるので大丈夫です🙆‍♀️














お礼は明日にしようかな…🤭





















あーそうか、

このヘリ飛んでるのって、山火事…


こないだ鎮火したって聞いたのに、

また別の場所なのね.


雨降らないから?


わたしの車もなんかかすかすの埃まみれで、

明日の雨待ちですよ☂️


ますます汚くなるんじゃないべな〜😭














ことみ\\\\٩( ’ω’ )و ////



<<NEW  OLD>>
『ことみ』の投稿ログデータ
何して遊ぶ 〜 ?
[2024.05.06(月)07:50:02]
花火の音で起きた 🧨
[2024.05.05(日)09:40:02]
10/10.
[2024.05.05(日)00:40:03]
世界で一番ちっちゃい悩み.
[2024.05.04(土)10:10:07]
取り急ぎ今日のお礼 💌
[2024.05.04(土)00:50:02]

お店のサイトへ。
お店の求人を見る!