山形県/デリヘル
■クラス
『ことみ』の写メ日記☆

何して遊ぶ 〜 ?

[2024.05.06(月)07:50:02]

















昨夜は日記さぼっちゃいました.


なんでかって?(聞いてね)


写メもなければネタもない、

のにわたしの連勤はまだまだ続くからです.


ちょっとさぼって温存する作戦.



そろそろ加納典明に来てほしいもんだわ…😮‍💨
















オレなんにもしないの一番疲れるよって、

優しすぎ🥺♥︎慰めてくれてありがとう🥺

ほんっとになんもしてないのにね、

待ってるのも疲れます…

お風呂入ったら元気出た♥︎

上がって冷房強くして涼しーーーーーーって、

今年初♥︎笑


あ、あとお土産ありがとう🐄♥︎

んねぇ!あがべごだべ!ってツボでした.笑

行ってきたよの話すると反応が様々すぎておもしろい…🤔

ので、行ってよかったなって思いました♥︎


夢の中でも抱きしめてね♥︎

ありがとうございました♥︎



















ほら、

頭回ってないから上手く書けない😭


そういや昨日朝の日記も支離滅裂でしたね💔


ちょっとまぁ、わたしもGWの空気に飲まれて浮き足立ってるという事で…🙏




やっと今日で休み終わりだね.


あとは、平常時平常心を心がけて、

お待ちしてます♥︎






ことみ\\\\٩( ’ω’ )و ////



<<NEW  OLD>>
『ことみ』の投稿ログデータ
花火の音で起きた 🧨
[2024.05.05(日)09:40:02]
10/10.
[2024.05.05(日)00:40:03]
世界で一番ちっちゃい悩み.
[2024.05.04(土)10:10:07]
取り急ぎ今日のお礼 💌
[2024.05.04(土)00:50:02]
あとは寝るだけ 〜 ♪
[2024.05.02(木)19:20:02]

お店のサイトへ。
お店の求人を見る!